お知らせ

2022/08/05新商品>横浜一品香のフカヒレスープにギフト商品のご紹介【横濱一品香公式オンラインショップ】
 


横濱一品香 新商品のご紹介
店舗でも評判の横濱一品香の『スープ』と贈り物に最適な定番ギフトのご紹介です。
定番の中華『コーンスープ』や贅沢に『フカヒレ』を使ったスープなどをご用意しております。
こちらのスープも入った定番ギフトもおススメです。




横濱一品香 五目ふかひれスープ
オンラインショップ限定メニューの贅沢なフカヒレスープ。
たけのこ、シイタケ、鶏肉、ふかひれに、ほんのりと中国醤油を効かせ、
じんわりと素材の旨味が広がる味わいとなっております。
今日のお食事は少しだけ贅沢に。そんな時にピッタリな、お手軽調理で本格的なふかひれスープをご賞味ください。



 



横濱一品香 中華コーンスープ
中華料理特有のとろみ『羹』をつけたコーンスープです。
ふんだんに使用したとうもろこしの自然な甘みと濃厚さが特徴。
横濱一品香のチャーハンとも相性抜群です。
お子さまにもおすすめの中華コーンスープを是非ご賞味ください。



 



自宅で贅沢!ふかひれスープのプチコース【2〜3名様向け】ギフトセット
お祝い事や特別な日の贈り物として、
ふかひれスープ入りのちょっと贅沢な横濱中華をプレゼント。

2種のふかひれスープに色鮮やかな小籠包、海老のチリソース煮、絶品たんめん。
デザートの中華カステラ『マーラーカオ』までお楽しみいただける
横濱中華のプチ贅沢コースギフト商品です。



 



手軽に自宅でプチコース【2〜3名様向け】ギフトセット
2種の定番中華スープに、横濱一品香の焼き餃子と海老焼売に、定番の絶品たんめん。
デザートに中華カスタードあんまん、と横濱一品香の定番料理が楽しめるプチコースギフト商品です。

油っぽくなくあっさりとした優しい味のため、ご年配のお客様に多くご利用いただいております。



 



横濱一品香 夏のギフトセット
夏のごあいさつ

 

横濱中華の魅力を
たっぷりお届けします。