お知らせ

2022/08/15イベント終了>毎月15日は横濱一品香の日>クーポンコード記載あり【横濱一品香公式オンラインショップ】
 


いつもご愛顧誠にありがとうございます。
一品香公式オンラインショップからのお知らせです。
この度、横濱一品香各店でも人気の企画 「毎月15日は一品香の日」とさせていただきます。
店舗同様、オンラインショップでもよろしくお願いします。

クーポンコード

  IP01500  
になります。
決済の際にこちらのコードを
記載お願いします。
※こちらのクーポンは当日限り有効です。


 



食卓を彩る横浜中華満喫セット
横濱一品香の横濱中華を味わい尽くせるお得な商品です。
圧倒的なボリュームで育ち盛りのお子さんにも
スタミナたっぷり補給したい時も
お家の冷蔵庫のストックにおススメです。



 



どのセットも『税込』『送料込』で3,000円代!!



ランチに丁度よいセットです。
平日の奥様のお昼に、週末のご家族のお昼にピッタリなランチセット。
気軽に老舗横濱中華を味わっていただけます。






平日の忙しい夜に簡単レンチンできちゃう中華は如何ですか?
ディナー向けの定番の中華総菜と点心をセットにしました。
頑張った自分への、ご家族へのご褒美に如何でしょうか。







横濱中華をご自宅で!『横濱飲茶ご賞味セット』
人気点心の自家製春巻き・手仕込み肉焼売・海老蒸し餃子がセットになった
お家で気軽に簡単に本格点心を味わえちゃうお得なセットです。






週末のお休みの日にご家族で楽しく本格中華をクッキング!
本格中華を簡単に作れちゃうミールキットセットは如何でしょうか。



 

横濱中華の魅力を
たっぷりお届けします。